カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

頬頬

本格豆をつかったコクがしっかりあるコーヒー。
香りもとてもよく上質な味わい。
丁寧にいれられた一品です。
ここの焼きカレー、ヤバい!美味い!がっついたので写真を撮り忘れました(^_^;)デザートも全て自家製で、こだわりを感じます(*^_^*)村上駅での電車待ちの時間に利用させていただきました。
店内綺麗で、煙草臭くなくて清潔感のあるお店でした。
次回来た時も利用させていただこうと思いました。
栗クリームの中は栗のムース。
ふわふわで柔らかーい口当たりです。
どの部分を食べても、これっ!という主張はないのですが、それがいい方に作用して、誰が食べても気に入るだろうなというお味になっていました。
とても食べやすいモンブランです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
プロントはなぜフランス人に人気なのか
中間管理職が選ぶ超イカした手芸10選
アロマサーモという奇跡
大人のあわトレーニングDS
アンズ新作情報
この価格なら、あんちゃんを欲しくなっちゃうかもよ~!
きちんと学びたいデザイナーのためのカードケース入門
チチニューヨークのアイテムが満載です
楽天は携帯でジャージー牛を買ってもポイントがお得!
今ここにあるムニムニ