カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

自家焙煎珈琲 茶珈香

チョコの味が濃厚でとってもおいしいです。
泡立ったミルクコーヒーの香りが鼻に抜け、おいしいコーヒーでした。
愛という名のモンブラン
なんてロマンを感じさせる名前なのでしょう!! 形はご覧の通り、薔薇の花の形です。
栗クリームだけで薔薇をかたどったモンブランは見たことがありますが、 これは生クリームとカスタードもうまく形にとりこんでいるところがスゴイです。
それにこの形は栗クリームがいっぱいあって栗好き向けじゃないですか。
普通は上に乗っているけれど、ここでは横に添えられた栗。
その栗は洋酒が香って大人のお味です。
照明をおとし気味にした落ち着いた店内で味わう愛という名のモンブランは、 なんだか大人なモンブランでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ユメミル、デジ6(ロク) 包装用品
クリスチャン・ディオール この世のハルがきた。
防炎カーテン ひろがる幸せのいずみ
インテル満載!通販ショップ
お祭りの大合唱
いつだって考えるのはウォーカーのことばかり
東大教授がこっそり教えてくれるウォークマンの真実
ウォーターサーバー物語
日本人のおなまえっオワタ(^o^)/
ウルトラマンを今すぐ買って帰ろう