カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-05から1日間の記事一覧

ナオ

とろーりとしたチーズが美味しい♪120円でこれはいいですね♪モーニングのお気に入りは、コレです! パンの食べ放題は、種類が豊富で、トースターで温めることも出来ます。 サラダと飲み物もついて、お腹いっぱい食べられて、500円。 これは、お得です!!いつ…

氷は荒めですが、和菓子屋さんだけあって、粒あんがおいしい!練乳でさらにおいしい!とてもボリュームがあって、満腹になりました。ハンバーグは、スパイスが結構きいてました。お味噌汁、お新香、サラダ、デザート、コーヒー付きです。習い事の女子会ラン…

Cafe&Craftstore The Works

モンブランとミルクのミックスです。モンブランの風味がしっかりでおいしかったです♪・カステラ巻(1本 抹茶)1800円 直径7cm 長さ38cm どちらもしっとり、もっちりとした食感でずっしりとした重量感のあるカステラ のの字に巻かれたカステラの中には、…

カフェードピュア

4人でCAROペアセットを2つ注文し、サラダとチーズフォンデュを頼み、 ビッツァやパスタも別の物を注文して4人で分けていろんな味を楽しみました。 チーズフォンデュのチーズは、少し量が少なく感じましたが美味しかったです。 サラダは「スモークサーモン…

ドゥーイング

店内はクリスマスムード満載でとっても素敵な一時を過ごすことができました!フリードリンクもオシャレでつい長居していまいたくなるお店です。限定10食のローストビーフランチのワサビソースがすごく美味しくて、パンに付けながらいただきました。また利用…