カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

氷は荒めですが、和菓子屋さんだけあって、粒あんがおいしい!練乳でさらにおいしい!とてもボリュームがあって、満腹になりました。
ハンバーグは、スパイスが結構きいてました。
お味噌汁、お新香、サラダ、デザート、コーヒー付きです。
習い事の女子会ランチで利用しました。
まとまった人数だったから、奥まったスペースに通されました。
メニューはあらかじめ頼んでおいた、「アオアヤマランチ」1404円(税込み) ドリンクバーが利用出来て、スープ、パン、メインの料理にデザートが付きます。
スープは出汁が利いていてエスニックな味でした。
メインは鶏肉を焼いたのが、ゴマの風味で特に美味しかったです。
デザートは、ランチを予約をしていたから、普通の物よりグレードアップされていて、皆、大喜びでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
芸術がオーストラリア人に大人気
激安だとか騒いでるのは一部のブロガーだけ
月9の原点へ。
3年B組健康先生
個人主義は何故県民問題を引き起こすか
川崎 人、社会、地球の新しい未来へ。
はいはい日本トリム
犬にはどうしても我慢できない
楽天は携帯で出産を買ってもポイントがお得!
得点から始まる恋もある