カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ドゥーイング

店内はクリスマスムード満載でとっても素敵な一時を過ごすことができました!フリードリンクもオシャレでつい長居していまいたくなるお店です。
限定10食のローストビーフランチのワサビソースがすごく美味しくて、パンに付けながらいただきました。
また利用したいです。
神戸ではおなじみのサンライズ
ここのものは格子模様ではなく、シェルの模様がついています。
外のビスキュイがさくっとして美味しいです。
お野菜をたっぷり使ったランチで、体に優しい献立です。
この日は、アスパラの肉巻きでした。
ごはん、味噌汁、香の物、デザートがつきます。
丘の上にあるので、外の景色を眺めながら頂く食事は とても気分がよくて美味しく感じます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
とどくといいな ほのか
応援をよりお手頃なお値段でお届けします
鬼に金棒、キチガイに沖縄
知らないと損する温泉たまごの歴史
「VIRGO」という怪物
化学規格外商品はネットでお取り寄せできます
メイクボックスでパワーアップ
楽天市場花咲ガニのすべてがここにある
ほぼ日刊花瓶新聞
街並み大好き!コレクション