カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-07から1日間の記事一覧

ホウムー

安くておいしいのでおススメ♪やっぱりソースがおいしいですね♪電車の待ち時間にドリンクオーダーで利用しました。店内綺麗で煙草臭くなくていい感じのお店でした。また空き時間に利用しようと思いました。三回目のリピートです。 メイン・味噌汁・ドリンク・…

PATISSERIE CulmineR

魚介類とトマトソースと麺がよくからんでとても美味しい。トマトの濃厚なコクと魚介のうま味に、にんにく風味で100点満点です☆値段は900円でした。こじんまりとした木のぬくもりがお洒落なカフェです。ここのメインは何といってもカプチーノです。 飲むのが…

オオクラ

1歳児の子供がいる、友人とランチができる場所を探しているときに見つけたお店です。 いった日はあいにく、曇り空でしたので景色が見渡せませんでした。 でも、丘の上にあることから普段は直方市街地が見渡せる景色のいい場所だそうです。 曇りでしたがテラ…

ポエム

ベリーとホワイトチョコのムース。真ん中にキャラメルクリームが入っています。ビバリーヒルズをイメージしたハンバーガー。やや大き目のパティにチーズ・卵が入ってボリュームはありました。高級感がある印象でしょうか。Boulangerie tane (天然酵母パン)…