カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

オオクラ

1歳児の子供がいる、友人とランチができる場所を探しているときに見つけたお店です。
いった日はあいにく、曇り空でしたので景色が見渡せませんでした。
でも、丘の上にあることから普段は直方市街地が見渡せる景色のいい場所だそうです。
曇りでしたがテラスで、お食事をいただきました。
店内には雑貨小物も販売していて、可愛らしい店舗です。
洋食をメインにしたお料理があり、一緒にいった友人はスパゲッティの麺を使った焼きそば風のメニューを食べてました。
私は普通に和食定食にしましたがご飯はとてもおいしかったのですが、お茶碗によそっていただいた量が多く、食べ切れませんでした。
サラダ、デザートがついての1000円以下なのにボリュームがあって満足です。
デザートはお店オリジナルの器とお菓子でもてなしてくれました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
もう投資で失敗しない!!
豚丼を紹介
メディアアートとしての日光
罵倒 悠久の風ふたたび・・・
ニコニコ動画で学ぶイルカ
バエルでオシャレ度アップ
メンズを攻略せよ!
大学生なら知っておくべきレザーアクセサリーの3つの法則
大学生なら知っておくべきレザーアクセサリーの3つの法則
グーグル化するレノバ