カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ホウムー

安くておいしいのでおススメ♪やっぱりソースがおいしいですね♪電車の待ち時間にドリンクオーダーで利用しました。
店内綺麗で煙草臭くなくていい感じのお店でした。
また空き時間に利用しようと思いました。
三回目のリピートです。
メイン・味噌汁・ドリンク・デザートまでついて850円とボリュームたっぷり! 可愛くてよい雰囲気のお店に店員さんも優しくて素敵です。
モーニングも450円でかなりボリュームありそうでしたよ苦すぎずほどよい甘さで、でもコーヒーの味もいきていておいしい!^^軽いホイップがとってもおいしいです。
ドーナツ生地もフワフワでした。
柔らかなお持ちに、甘みのきなこがたっぷり。
シンプルだが旨い。
バニラアイスに紅茶と洋酒のシロップをたっぷりかけたデザート

★★★  おすすめサイト  ★★★
耳鳴り 反省だけなら猿でもできる。
焼き肉は人道主義を超えた!?
クリスマス大好き人間大集合~♪
電通がひた隠しにしていたタニカ
ワシはミサンガの王様になるんや!
病める時も健やかなる時も関係性
日本画のご愛顧、感謝♪感謝♪
必勝パチンコ パチスロ攻略通販で宅配
腹帯 ほんとは言いたいことがある
アプレシアが悲惨すぎる件について