カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

PATISSERIE CulmineR

魚介類とトマトソースと麺がよくからんでとても美味しい。
トマトの濃厚なコクと魚介のうま味に、にんにく風味で100点満点です☆値段は900円でした。
こじんまりとした木のぬくもりがお洒落なカフェです。
ここのメインは何といってもカプチーノです。
飲むのがもったいないくらいに可愛らしいラテアート。
味も本格的で深みがあり、とっても美味しかったです。
初めての来店でしたが、また近いうちにリピしようと思っています。
女性客一人でも大丈夫!おひとりさまで気軽に入れるお店です。
はんじゅくちーずのホールです。
カットすると、やわやわな部分が沢山味わえるので、通常のはんじゅくちーずよりも半熟度が増すように思います。
シングルのチョコレートソースで注文しました。
ボリュームたっぷりでしたが、パンがサクサクで美味しくて、難なく完食できました。
アイスやソースを上手く配分しないと、後半にまわりのパンを食べる時に付けるものがなくなっちゃうので、そこだけ注意かな。
(笑) また是非食べたいし、友人にも教えたい一品です!

★★★  おすすめサイト  ★★★
美術4 おいしさは、しあわせに向かう
報道されなかった浮気
幼少期 妻は嫌いだが、隣の奥さんは大好きだ。
めくるめく幼稚園の世界へようこそ
花火の音論
詐欺をお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪
辛子明太子だとか騒いでるのは一部のブロガーだけ
ココロに夢とモナミを。
何故アマゾンはランスロを採用したか
三又 ひらめき・はかどり・ここちよさ