カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-26から1日間の記事一覧

ムゥの森

マヨネーズの酸味とレタスのシャキシャキが、てりやきハンバーグと良い相性。具材たっぷりですが安くておいしくておすすめ♪ハムと卵がサンドされ、パンがふかふか~♪和モーニングもありますよ。1回行ったらやみつきになります。月1は行きたいお店です。むぎ…

BORDER POINT

ランチで食べました。チキンが濃くて、おいしかった苺が二層にふんだに使われており、甘酸っぱい苺と生クリームが合います。 ティータイムには持ってこいかと。手作りのピザです。 見た目も生地も本当に手作り感満載。 具もたっぷりで、チーズの溶け具合もGo…

ちーラビカフェ

期間限定の季節のパスタということで頼んでみました。 チキンもきのこも美味しく、しっかりと味わいがあるパスタでした。カレーとナポリタンのセットです大変おいしかった!お店の雰囲気もいい感じですよ吉田町のオシャレなカフェバーΩCAFE(オーカフェ…

レイナ

野菜は茄子やマッシュルーム、パプリカなどが入っていました。 たっぷりかかったソースもさっぱりしていて、すごく美味しかったです。 見た目に反してボリュームもあり、1つでお腹いっぱいになりました。アルデンテの細麺にマヨネーズで和えた明太子がしっ…

久松

とっても大きいので四人で分けたらお腹いっぱいになりました!外のスポンジはふわふわでとってもお上品な甘さ。中のいちごの酸味と生クリームの甘さもちょうど良いです♪サクサクのデニッシュの中に、カスタードと生のパイナップルを入れて焼かれています。生…