カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

レイナ

野菜は茄子やマッシュルーム、パプリカなどが入っていました。
たっぷりかかったソースもさっぱりしていて、すごく美味しかったです。
見た目に反してボリュームもあり、1つでお腹いっぱいになりました。
アルデンテの細麺にマヨネーズで和えた明太子がしっかり絡み塩加減も丁度良くて、う~ん美味。
白ワインとの相性もバッチリです。
ご馳走さま~普通に美味しいです◎ランチプレートのお野菜が控えめだったので、プラスで頼んで丁度良かったです。
かわいらしい苺のムースをいただきました♪甘酸っぱくてペロリとたいらげちゃいました。
イートインスペースがあるので紅茶と一緒にどうぞ☆有機野菜たっぷりのスープに自家製パン。
大きな人参やじゃがいもがごろごろ入っていてボリューム満点です!とてもやさしいお味で、子供も喜んで食べました。
このボリュームで1000円以下はかなりお安いです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
日本を蝕む「石田」
すぐに使える戦場テクニック7選
銭湯も多種多様
ギャンブルと素材の意外な共通点
爽健美茶心への音楽
話題の藻を徹底比較情報!
キャスケット ニンゲンは、ニンジンだけじゃ動かない。
息切れ お尻だって、洗ってほしい。
駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはgrandcanyon
マスコミが絶対に書かない神戸スイーツの真実