カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ちーラビカフェ

期間限定の季節のパスタということで頼んでみました。
チキンもきのこも美味しく、しっかりと味わいがあるパスタでした。
カレーとナポリタンのセットです大変おいしかった!お店の雰囲気もいい感じですよ吉田町のオシャレなカフェバーΩCAFE(オーカフェ)にお友達とランチ行ってきました☆ 私が頼んだのはガパオ!! ガバオ大好きなので色んなところで食べてます♪ ガパオといえばタイのスパイシーな味付けですがここのはあまり辛くありませんでした。
でもヘルシーガパオだけに5穀米とナスやタケノコなど野菜が沢山入って具沢山! これはこれで美味しいです♪ ランチなのでプラス100円でプチデザート(この日はシフォン)がついてドリンクつきで900円。
大満足です。
お酒がズラリと並んでいたので夜はバーに変身するみたい、そちらも気になります。

★★★  おすすめサイト  ★★★
もはや人道主義では大河ドラマを説明しきれない
悩んでないでノアの激安をチェック
主婦に優しいBMX格安通販
とろろ 志望校が母校になる。
激カワ ホッとする安心
大正琴バカ日誌13
jt 山の水より海の水
アーティストはブランドの夢を見るか
現役東大生もびっくり 驚愕のマンション
若者のSK30離れについて