カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-03-07から1日間の記事一覧

コーヒーギャラリー Nob

お野菜たっぷりで美味しい!サラダつきなのでお得感あり。キッシュセットにつくチョコケーキと森のコーヒーは、おかわり自由で嬉しいです。甘いタルト生地に、甘い味付けの大きな栗がゴロゴロ。秋の味覚です。季節限定で食べれる「ナンタコス」今年は、新し…

茶処あさひ庭園

ボリューミーでカツも柔らかくてとってもおいしいです。真昼間からビール飲んで、この景色に乾杯!クリームチーズがたっぷり使ってある感じのレアチーズケーキでコーヒーに良く合いました。しょうゆダレで味付けされた焼肉の上に生たまごがのっていて、たま…

レドール アピタ富山東店

7月4日(木)から、この夏の新しいテイスト!ヨーグルト風味のフローズンドリンクが発売。 毎年大好評の期間限定商品が今年も登場!今年で4年目となるそうです。 「マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン」と「ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン」の …

リストランテ ジン

ボリュームがありお腹いっぱいにさせてくれます。 人気メニューだと思います。フランスの輸入雑貨のお店です。 カフェ店内の手前に雑貨・奥にカフェです。 雑貨もとてもかわいいのですが、カフェはハンモックになっています!! とてもゆったりしていてうと…

ELEPHANT TAIL

実家のある山口県に帰ったら、絶対はずせない!機会を作って、絶対行く!という意気込みを持っているお店です。私の今の一押し!&マイブーム! ・・・が、営業時間が18:00までとはいえ、基本的にランチタイムのみ営業といっても過言ではありません。 そのた…