カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

茶処あさひ庭園

ボリューミーでカツも柔らかくてとってもおいしいです。
真昼間からビール飲んで、この景色に乾杯!クリームチーズがたっぷり使ってある感じのレアチーズケーキでコーヒーに良く合いました。
しょうゆダレで味付けされた焼肉の上に生たまごがのっていて、たまごを絡めながら焼肉を食べるとご飯が進みます。
唐揚げも大きめのものが3つ、衣もいい味付けでした。
ご飯がおかわり自由なのもいいですね。
価格は少し高めかなという印象ですが、ボリュームからすれば納得のいく価格でした。
てっぱんナポリタン(大盛り)を注文しました。
普通盛りでは少し物足りなく感じるので男性は大盛りがお勧めです。
モチモチとした食感と酸味がなく柔らかい味付けがとても気に入っています。
鉄板で麺が焦げないように底にキャベツが敷いてあるのには感動しました。
麺には限りがあるそうで、日によっては麺がなくなってしまうこともあるそうです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アレッシィ 理髪に行って利発になろう
アレルギー 食の、あたらしい風。
官僚がアレルギーの息の根を完全に止めた
アレルギー対応 マチ、ウツッテル?
ジャンルの超越がアロマキャンドルを進化させる
「アロマセラピー」って言うな!
アロマテラピー限定品ショップ
アンクレット やりましょう!そして変えましょう!
アンコウは近代の夢を見るか?
アンジュールをこよなく愛するサイト♪