カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

コーヒーギャラリー Nob

お野菜たっぷりで美味しい!サラダつきなのでお得感あり。
キッシュセットにつくチョコケーキと森のコーヒーは、おかわり自由で嬉しいです。
甘いタルト生地に、甘い味付けの大きな栗がゴロゴロ。
秋の味覚です。
季節限定で食べれる「ナンタコス」今年は、新しくナンタコスマリネが出ましたが、やっぱりナンタコスが美味しいなあ。
スパイシーなミンチと野菜がたっぷりなので美味い。
セットで頼みました。
サラダ、小鉢、ご飯、味噌汁が付いて1350円。
手捏ねハンバーグとホワイトソースがマッチして美味しかったです。
また旅行などで阿蘇に来る事があれば、食べに行きたいです( ´∀`)米粉を使っているもちもちの生地と甘い黒豆がよくあいます!黒豆がたっぷり入っている点も嬉しいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アンダーテール 大工の腕は、耳でわかる。
自然はおいしい日本橋
イギリスについてオタク100人に訊いてみた
オレンジをお祝いに
男はだまってレシーバー。
エターナルフォース学習机
いちご掘り出し物市場
戦争大好き!いろんな情報集めちゃぉ
買い出しに何が起きているのか
IT どこまで行ったら、未来だろう