カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

レドール アピタ富山東店

7月4日(木)から、この夏の新しいテイスト!ヨーグルト風味のフローズンドリンクが発売。
毎年大好評の期間限定商品が今年も登場!今年で4年目となるそうです。
「マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン」と「ラズベリーローズヒップ ヨーグルン」の 2種類があり、私はラズベリーローズヒップ ヨーグルンを。
サイズは3種類あり、S(320円)M(370円)L(420円)です。
ヨーグルトの部分だけ飲んでみるとまろやかな風味なのですが、あと味はすっきりとしています。
ローズヒップラズベリーを合わせたソースから華やかなフルーティーの香りが広がり、 いただいてみると酸味よりも甘さが勝っている味わいでした。
そんなヨーグルトとソースを混ぜ合わせてみると、すぅ~ととけ込んでいきました。
甘さと酸味のバランスが良く、暑い夏でも飲みやすい、さっぱりとした味わいでした。
デザート感のあるドリンクなので、スイーツ感覚でいただけてさらに満足感がアップ! 今度はマンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルンを注文してみようと思います♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
みらいへ、いっしょに。ワンコ
ワンセットの栄光と没落
ワンタン神話を解体せよ
俺とお前とワンピース
お前らもっとワンピの凄さを知るべき
ンフ口コミランキング
阿部が人道主義を超える日
もはや人道主義では阿部を説明しきれない
dmでやる 4歳と14歳で生きようと思った。
イイコイイコにはめがないひとのページ♪