カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-03-11から1日間の記事一覧

婆夢

玄米プレートランチ950円を頼みました。玄米ご飯にスープがついて春巻きに白和えとサラダです。 一つ一つが手作りと白和えも美味しいし春巻きもきちんと揚げたてです、そしてサツマイモが入ったゴマベースのドレッシング。 身体の中から綺麗になりそう。 そ…

ジョアジュー

一口大のフレンチトーストの上にたっぷりの生クリームとアイスが乗っています。とろりとした生クリームが美味しいです。かなりボリュームがあります!お友達のお誕生日会のお食事の後、美味しいケーキと明るい雰囲気の店内でゆっくりティータイムを楽しませ…

マクドナルド 徳島阿南店

テレビ番組で見たプリー3種類食べましたプリン&ゼリーがイイ感じです涼しげでチーズの風味もして美味しかった私的に、レモンが一番好きですラテの楽しみはこの「ラテアート」ですよね。 きれいな葉を描いてます。 シナモンの香りがきいてる甘ーいラテ。 やさ…

DOUTORコーヒーショップ 山形十日町店

セットで頼みました。サラダ、小鉢、ご飯、味噌汁が付いて1350円。 手捏ねハンバーグとホワイトソースがマッチして美味しかったです。また旅行などで阿蘇に来る事があれば、食べに行きたいです( ´∀`)イケメンオーナーシェフの作るお肉料理が売りのお店♪その…