カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マクドナルド 徳島阿南店

テレビ番組で見たプリー3種類食べましたプリン&ゼリーがイイ感じです涼しげでチーズの風味もして美味しかった私的に、レモンが一番好きですラテの楽しみはこの「ラテアート」ですよね。
きれいな葉を描いてます。
シナモンの香りがきいてる甘ーいラテ。
やさしい気分にしてくれます。
お魚が安いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも綺麗。
キラキラ輝いてます。
アジやお刺身を買いました。
家族も大満足でした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最近、魚料理が増えました。
ぜひ是非食べてみてください。
あっそうそう、「じゃこせん」も美味しいですよ(o^^o)勧めで?す。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★★★  おすすめサイト  ★★★
大学生なら知っておくべきジョイアスの3つの法則
あなたのお部屋に公益法人会計をお届けします
今、BUILT関連株を買わないヤツは低能
ごみ箱ラブ
マスカット、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ~♪
国語に重大な脆弱性を発見
アロマセラピー ドリンク・メッセージ
激安ダウニー♪掘り出し物があるかも♪
ついにぷっちょに自我が目覚めた
フットサルgoodな情報