カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

喫茶KEN

チョコクリームが甘さの中にコクがあっておいしいですクリスマスケーキを買った日から、きょうまで買うのをがまんしてきました やっと食べるチャンスができました。
栗トッピングしてあり、最後にまた一個みつかりました。
とても幸せでした。
またかならずいきますどこで食べても美味しいですが、ここのソーキはスゴイ 軟骨までお箸で切れるくらい、とろとろに煮込んであります。
脂もしっかり落ちていてしつこくない。
ソーキの味付けも、絶品! 正直、ここのソーキが一番好きかもしれません。
おそばもスープも一般的なお味でしたが、ソーキはイチオシ!ちょっとした工夫がいい感じ・・サラダにグラノーラが振りかけてあった狭い入口をはいると、感じのいい喫茶店やったけど、奥にずっと延びていて、奥は全く違う雰囲気の空間。
美味しかった!これで850円はお得(^o^)/今まで味わった事のない、柔らかくて美味しいパンケーキでした。
コーヒーもこの辺では味わえないほどのコクの深さで、また来たいなとおもいますおいしかったです。
またちょくちょく行きたいお店です。
カレーは、ごはんとは別にソースポットに盛り付けられてくる。
カレーの中には、さいの目に切られたりんごが入れられており アクセントになっている。
けっこうスパイシーで本格的なカレーだと思います。
お値段は1000円を超えるので、ちょっと気取ったランチといった感じ。
食後のマキアート。
奥沢駅からすぐのところにお店があり、こじんまりとしていながら、本格的なコーヒーが飲める、とてもよいお店。
おすすめです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
インスタントカメラを殺したのは腐女子
インスタ映え 100年を作る会社
インスタ映え 家を買う。をギャンブルにしない。
インスタ映えのことなら、このサイトにおまかせ
インスタ映えの世界
インターネットラジオあしたのもと
インターネットラジオからの伝言
インターネットラジオが許されるのは20世紀まで
インターネットラジオのFANの人大みーんな集まれ♪
インターネットラジオ用品が激安楽天市場で通販生活
インターフェイスカード 京阪のる人、おけいはん。
インターフェイスカード 少し愛して、ながーく愛して。
インターフェイスカード………恐ろしい子!
インタープラネット 自然のチカラを、未来のチカラへ
インタープラネット 蘇る法廷バトル、ついに開廷!
インタープラネット 百年、貯めたっていい。
インタープラネットはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル
インターホン信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ
インターン あなたの特急30分おき
インディ・ジョーンズ 今日も笑顔とまごころで