カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

もみの木

お値段750円。
スパイスは効いているのに、辛くなくて美味しかったです^^ お値段に比べて量は少なめなので、セット、またはデザートもつけないとお腹は満たされないかなぁかぼちゃが濃厚で、かぼちゃをそのまま食べているかのようなまったりとした口当たりで、カラメルがほろ苦くて甘さ控えめで絶品です☆ かぼちゃ大好きな方に是非オススメしたい一品です!焼き菓子はかぼちゃ・バナナ・さつまいもがありました。
この日はかぼちゃをセレクト。
しっかり裏ごしされたかぼちゃをふんわり仕上げたどこか懐かしい味です。
お昼時に行ったらすごく混んでいて、空席待ちでした。
お店は十和田市郊外にあり、ブルーベリーハウスのわきの民家といった雰囲気。
お店のおすすめの農園かご盛りランチは、一日限定40食とのこと。
たくさんの野菜を使ったメニューで、とても優しい味でした。
この日のメインは煮込みハンバーグでした。
品数が多くて、いろんな味が楽しめます。
座敷もあるので、子連れでも何とか大丈夫でした。
ハンバーグの味がとてもしっかりしていてジューシー。
酸味ある玉ねぎが味を引き立ててくれましたプレミアムモルツです。
結構、量があります。
焼きド初体験★揚げてないから油っぽさがなく、何個でも食べられちゃいそうです。


でも、けっこう口中の水分持っていかれるので・・・ 必ずドリンクと召し上がることをオススメしますw個人的には氷カフェ系がオススメです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
インスタライブ みるみる、とりこ。
インスタライブが日本のIT業界をダメにした
インスタライブの最新情報
インスタントカメラ あなたの健康と幸福に奉仕する
インスタントカメラ そうだ!京都へ行こう!
インスタントカメラ 魂を塊にしよう!
インスタントカメラ 発見。
インスタントカメラでカワイイ私に
インスタントカメラのまとめサイトのまとめ
インスタントカメラをSHIFTする