カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ロハスなおむすびカフェ アートフル

ショコラバナナはさすがに王道の組み合わせで納得のおいしさ。
イチゴミルフィーユはミルフィーユがサクッサクで生クリーム&カスタードクリームもおいしくって・・・♪かなり気に入りました!クレープ生地はもっちりタイプでした。
チキンの上に柚子風味の和風おろしソースがたっぷりのってます。
ふわふわバーンズがとてもやわらかいです。
和風おろしソースがとてもさっぱりしているのでとっても美味しいです。
チキンタツタよりもこちらの方がさっぱり頂けて美味しいかもです。
「こんなところにパリのCAFEが出現!!!」ていう感じ。
行けばわかります!行かない限り雰囲気はわかりません。
大きいバーガーミートにオニオン、チーズとボリュームがあり食べ応えのあるバーガー。
スパイシーで食欲をそそります。
マクドナルドはこういうガツン!と味が濃いバーガーが得意ですね。
期間限定なのがもったいない。
定番化に期待です。
バンズからはみ出ている大きなパティがインパクトありますね。
パティ以外にはレタス、オニオン、ケチャップととてもシンプルですが、パティが肉の旨味たっぷりで美味しかったです。
とりの甘酢あんの定食(890円)を注文しました。
ドリンクバー付きで、アイスコーヒー・アイスティー・アイスウーロン茶・グレープフルーツジュース・ホットコーヒーが飲み放題です。
少量ずついろいろなものが食べれます。
雑穀米などどれも健康的メニューです。
味付けは薄過ぎず濃すぎずちょうど良いです。
11時半オープンですが、12時を過ぎるとだんだん混みだし 平日でも満席でした。
サラリーマンのお客さんもいて、男の人にもオススメのお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カヌチ 安値世界一への挑戦
カフェをこよなく愛するサイト♪
やってはいけない10のカプサイシン
カフスは、7月まで待ったほうがいい。
カプセルプラレール なんだ、みんな人間のせいじゃないか。
不思議の国のカブトボーグ
カプリパンツ 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ
カプリパンツがこんな価格で買えるなんて衝撃!!
カマンベールチーズ スペース・テクノロジー
カミオにもこだわりたい!