カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

竹田出身の親友に教えてもらったお店です。
たぬきケーキ280円は、味も美味しく、見た目もかわいいです☆ドリンクとセットで510円でした。
お店の雰囲気もよかったです。
トマトクリームソースが濃厚で美味しい!チーズもたっぷりでボリュームがあります。
でも野菜たっぷりなんで、少しはヘルシーかな?食べ応えもあって、女性が好きな味でした。
今治に行った時に伺いました。
お店は大通りから少し入ったところにあり 気をつけない見逃してしまうかも・・・ 席はテーブル席がいくつか いろんな芸能人が来てるらしくメニューに ○○の○○くんのオススメです!みたいなのが書いてありました。
一番人気のミルクセーキと苺のかき氷をチョイス 苺のかき氷だけでも 何個か種類がありました こだわってますねー 味は優しい甘さで、なんか懐かしいお味でした 宅配もしてるそうなので 来年の夏はお友達に送ってみるのもいいかもなぁと思いました今の季節にぴったり。
グラコロ、おいしいですラム酒が程よく染み込んでいて美味しかったです。
言問団子の一番の名物はお団子ですが、最中も可愛くてオススメです♪ お店のトレードマーク「水鳥」の形の最中!食べるのがちょっともったいない... アンは小豆と白餡の2種類あります。
小鳥モチーフが好きな人や、見た目がかわいいお菓子が好きな人には一度試してほしい和菓子です。
お店が浅草駅から離れた所にあるので分かりにくいですが、 観光や七福神巡りの休憩にちょうど良くてオススメです。
お座敷席も1つありました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ブロガーなら知っておくべきかめの3つの法則
楽天市場カラーコンタクトレンズ専門店
ラッパのマークのカラーシャツ
ガラガラを買いたい人集まれー。
ランボー 怒りのからくり時計
結論:カリプソは楽しい
カルデアの世界
人気ガルパをあつめました
カルバンクライン 僕たちは、運命に立ち向かった。
カルピス あんしんを羽ばたく力に