カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-10から1日間の記事一覧

サンペイ

美味しい!!!前の道路が一方通行で交通量が多いため駐車場に入りにくかったですが、頑張ってでも行ってよかった。美味しいです。ほんとに!どのケーキをいただいても美味しいです。今日は春らしいイチゴのケーキが多かったです。モンブランも食べたかった…

竹田出身の親友に教えてもらったお店です。たぬきケーキ280円は、味も美味しく、見た目もかわいいです☆ドリンクとセットで510円でした。お店の雰囲気もよかったです。トマトクリームソースが濃厚で美味しい!チーズもたっぷりでボリュームがあります。でも野…

ロハスなおむすびカフェ アートフル

ショコラバナナはさすがに王道の組み合わせで納得のおいしさ。イチゴミルフィーユはミルフィーユがサクッサクで生クリーム&カスタードクリームもおいしくって・・・♪かなり気に入りました!クレープ生地はもっちりタイプでした。チキンの上に柚子風味の和風…

里の子

とろーりとしたチーズが美味しい♪120円でこれはいいですね♪旬の桃を薔薇に見立てた、見た目も美しいローズタルト。カスタードクリームとタルトもおいしかったです! ★2013私のおすすめのお店★どのケーキも洗練された味で、スイーツブッフェでは最高峰だ…