カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

オーシャンカフェ

メニューは、ワンランチプレートしかないけど、メインを魚か肉で選べます。
日によって肉の種類は違うみたいですが、今日はチキンだそうです。
最初に前菜で四種類出てきて、プレートがきて、デザートっていう流れです。
ちょっと少食の方にとっては量が多めかなぁ。
ランチは美味しく、かわいい雑貨のいっぱいあるお店です。
このお店は小さいけれど、可愛く飾られて、 なんだか家庭的な感じがするお店です。
お味はかなりの“甘さ控えめ”系。
栗クリームの下の生クリームなんて、 “??” ってくらい甘味を控えています。
でもミルクの味がしっかり残っているし、 土台のメレンゲが甘さを補うので、 上から下まで一緒に食べるととってもいい感じ。
よく考えられたモンブランだと思います。
あっさり食べられるモンブランでした

★★★  おすすめサイト  ★★★
あんさんぶるスターズ 人、きらめく、走り。
あんスタアニメがこの先生きのこるには
スタステにまつわる噂を検証してみた
いだてん 京阪のる人、おけいはん。
ウエスタンシャツにのめり込むほど大好き♪
ウォーキングシューズ ひとは、誰かになれる。
エアリーシェイプ通販で宅配
エナメルショルダーバッグ 世界に愛される 先進技術の日産
多彩なエミ生活空間
オールデンも多種多様