カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-09から1日間の記事一覧

トリム

きのことナスのとろーりオムライス780円です。 きのことナスのシチューにときたま状態のソースがケチャップライスにかかっていました。 トロトロ卵ノオムライスかとと思ったのですがこれはこれでいい感じですね。 横に有るヨーグルトが優しい味でした。あっ…

ピエロ珈琲専科

ホテルのブッフェとあって向かいにあるグランビアをのぞみながらのディナービュー。雰囲気はとても良いです。 お誕生日などの記念日に利用される方が多いみたいで、途中おとなりのテーブルでお店の方が誕生日ソングを歌うパフォーマンスもありました。 お料…

KOMO’s CAFE

前から気になってたおしゃれな喫茶店お店の雰囲気も良くて、くつろげました!バニラトーストがめっちゃ美味しかった!一緒に頼んだモカもいい香りでした今度行ったときは違うメニューも頼んでみたい、本当に美味しかったです笑豆乳の味と、黒みつきな粉の味…

モスバーガー高知土佐道路店

ちょうど良い量でかき氷に練乳と果物がタップリ。お値段も手ごろなディナービュッフェです。 メニュー名に金澤とわざわざつけているように、食材に金沢周辺でとれたものを使っているようです。お料理の種類も多く、さすがに加賀百万石の歴史があるだけあって…

パン工房 ぐるぐる

隠れ家cafeでゆるーい雰囲気の中で食べるプリン。とっても癒されました?♪また癒されに行きたいです♪ワッフルは注文後に焼いてくれるのでアツアツサクサク。 チョコレートワッフルの甘い香りが良い感じ。 値段(500円)の割にはボリュームは少なめかな。ロコ…