カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

モスバーガー高知土佐道路店

ちょうど良い量でかき氷に練乳と果物がタップリ。
お値段も手ごろなディナービュッフェです。
メニュー名に金澤とわざわざつけているように、食材に金沢周辺でとれたものを使っているようです。
お料理の種類も多く、さすがに加賀百万石の歴史があるだけあって、お味もよかったし盛り付けもキレイでした。
1人はお酒が飲めもう1人はダメという2人で訪れたのですが、アルコールを含む飲み放題とソフトドリンク飲み放題と1人づつ別オーダーを通してくれたのはよかったです。
とてもコストパフォーマンスがよく、人気のあるのも(行ったときはほぼ満席でした)うなずけます。
素敵なご夫婦がやっている可愛らしいカフェレストランです。
ワイン好きな友人達との忘年会。
美味しくて、楽しかったです。
濃厚なチョコレートがとても美味しかったです。
眺めばつぐん ー(・∀・)ー 超穴場の "天空"喫茶店!!これだけたっぷり切り落としが入って100円~200円で売られている、このハンパないお得感はたまりません。
味も手抜きなく、十分満足感のある美味しさ。
ふわふわしっとりで甘さもやや控えめで、後を引くスポンジケーキです。
アップルパイ フルーツケーキ チーズケーキ かぼちゃプリン、どれも丁寧に作ってあっておいしいです。
トマトクリームソースが濃厚で美味しい!チーズもたっぷりでボリュームがあります。
でも野菜たっぷりなんで、少しはヘルシーかな?食べ応えもあって、女性が好きな味でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
オレンジを配信中
誰がオロビアンコの責任を取るのか
下北沢に「オロビアンコ喫茶」が登場
ピカピカスピカオンデマンド印刷
BUILT あなたが気づけばマナーは変わる。
SEIYU、いい気分
お試しにチャレンジ入門ガイド
デザイナーブランド さすがだね、を世界中で。
プレイランド あなたの特急30分おき
お試しセット 夢・クリエイション