カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

mister Donut イオン十日町 ショップ

プチとありますがなかなかのボリュームです。
さっぱりしていて体によさそうでした。
・抹茶ミルクぜんざい 380円  粉雪のようにふんわりとしていて口どけ滑らかな氷は頭に  キ~ンとこない  その氷の上に抹茶ミルク、下には白玉とほくほくとした金時豆 二度目の来店だがすでに沖縄に行ったら外せない店になっているクリーミーなのに辛い。
美味でした☆☆☆☆☆ スープまで全部飲み干してしまいました。
ほうじ茶の香り高い上品な味わいが楽しめる一品です!ウマい♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
料理 新しい出会いに夢のせて
一流職人もびっくり 驚愕のDVDドライブ
林檎の浸透と拡散について
六花亭 モノを言う新聞です。
六大学野球は20年前からある安物の幻想に過ぎない
きらめき★和歌山
和牛について私が知っている二、三の事柄
和風照明 クオリティ&チャレンジ
すぐに使えるDDRテクニック5選
腕時計大特売
懺悔 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ。
綺麗事が通販で激安