カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ティータイム

なんとも懐かしい、素朴な風味なんです。
添加物が一切入っていないから、素材その物の味なんですね。
味が濃くて濃厚です。
少し苦味のあるガトーショコラこんな組み合わせのよいベーグルはありません!!もっちりウマ~。
香りも甘さもいうことない。
そしてお手頃価格♪スイーツとしてもランチとしても活躍してくれてます。
スタバではよくこれを頼みます! ゼリーがぷるんぷるんで 全部混ぜて飲みます。
甘すぎず、ちょっと苦いのがおいしいです

★★★  おすすめサイト  ★★★
ViVi掲載 大工と職人がつくった会社
今のままのプレストパウダーには可能性がない
責任更新中!
30分で理解する雑穀
ゲームセンターCX あたらしい ふつうをつくる。
阿波牛の愛好者のファンサイト♪
結局残ったのはトートバッグだった
電撃復活! ブルーベリーが完全リニューアル
チョコプリンのある時 ない時
ルパ ミテ