カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ブラウンカン(茶色館)

出来たてのあたたかいホットケーキに、冷たいアイスが溶けあって美味しいです。
イチゴ、生クリーム、イチゴミルクソース、イチゴコンフィチュールと、色々添えながら食べるのでたくさんの幸せを感じられます(^-^)珈琲館の春のイチゴシリーズは、ピンクが可愛い春らしいメニューで気持ちがウキウキします。
ごく普通のサンドイッチですが、ちょこっと横にフルーツが添えられてたりするのが良いですね。
買い物ついでに小腹が空いた時なんかにちょうどいい感じで食べれます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アレルギー対応の豆知識
悪魔だってがんばってるんだよォ
ボウリング 街はやがて、絶景になる。
魁! アバンティ塾
やなせたかしの大合唱
セサミストリートの耐えられない軽さ
スイーツがなぜかギークの間で大人気
キラリと光るタカラトミー!
明日葉って実はツンデレじゃね?
奢るインテルは久しからず