カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-11から1日間の記事一覧

花梨

ボリューム満点、レタスがシャキシャキしていて美味しかった。あれもこれも食べたい優柔不断な女子にぴったりの欲張りセット! 1品1品手が込んでいて、視覚的てにも味覚的にも大満足です♪ 看板メニューの「パン食べ放題」は無料で付いてきます。田沢湖スキ…

彩翔亭

マンゴーのかくれんぼシューは、当店が提供するケーキの1種。 その名の通り、マンゴーの果肉入りシュークリーム。 果肉はあくまでも「かくれんぼ」しているので、大量には入っていない。最初の2口ではマンゴーに行き当たらなかったので、「店員が別のを間違…

サンラザール

2年ぶりに再登場らしいです。待っていました! かなり大きくて、中央にマシュマロ入ってる食べ応えのあるクッキーです。 (一緒に食べた人曰くジャンキーだ!と言われました笑) 温めて食べるとチョコもマシュマロも溶けて、クッキーもほろほろになるので、 …

coen

チョコクロのファンで、今回はホワイトの方にしてみました.やっぱり激ウマ?誕生日ケーキを注文しました。 とってもかわいいキティちゃん。子供も大喜び。 キティちゃんは白い顔で生クリーム。チョコ好きな子供のために、中はチョコスポンジにチョコクリーム…

COFFEE&SPAGHETTI little light りとるらいと AUTHOR: admin

出来たてのあたたかいホットケーキに、冷たいアイスが溶けあって美味しいです。イチゴ、生クリーム、イチゴミルクソース、イチゴコンフィチュールと、色々添えながら食べるのでたくさんの幸せを感じられます(^-^)珈琲館の春のイチゴシリーズは、ピンクが可愛…