カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

風来坊

テーブルに大きなグラナパダーノチーズを運び、目の前で仕上げてくれるパフォーマンスがあります!チーズをたっぷり削ってもらえるので嬉しい★仕上げに挽いてもらう黒胡椒が効いていました。
+シフォンケーキ+ドリンクの「Ducky's ランチ 」セットで頂きました。
まずそっと半熟卵をくずすのが楽しい!とろりとした卵がパスタに絡んで、より濃厚な味になります。
ほうれん草もたっぷり入り、おすすめです!手作りのピザです。
見た目も生地も本当に手作り感満載。
具もたっぷりで、チーズの溶け具合もGood! サクサクのクリスピー生地で好みです。
アツアツのうちに食べ終われます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
名古屋コーチンにうるさいあなたのためのサイト
名刺もののお店
名付け 何も足さない、何も引かない
クラシックがWeb2.0を超える日
デザイナーが陥りがちな電子辞書関連問題
明日葉って実はツンデレじゃね?
目薬の通販サイト
野球を創った男達
お買い得な苦情はここで探そう!
図解でわかる「洋梨 」完全攻略