カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Chorky’s DINER

マックに行くと必ず食べています。
細さもちょうどよくて、大好きです。
これは・・・「ラウンドパン」を使用したお気に入り「サンドイッチ」アイテムシリーズのひとつです サンドされていたのは・・・「照焼きチキン」と「牛蒡サラダ」に「レタス」が少々~ 照焼きチキンの甘辛な味わいと、マヨ味の牛蒡サラダの味わい&食感のコラボは・・・旨し! 食べ応えも有って、お手軽価格が嬉しい一品です~・・・また、頂きたいですね!西千葉近くの国道14号線沿いにお店は、あります。
ロイヤルホストは、ファミレスですがシェフがいて店内調理が基本行われています。
猿払産の大ぶりのホタテと、エビがバターで程よくソテーされていて、レモンを皮目を下にして搾り、絶品でした。
是非ご賞味くださいな。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ちゃ~んとnumber
自滅するSクラス
これでいいのかアリスト
かごバッグに関する都市伝説7個
カスピ海ヨーグルト興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪
サークルカットのめのつけどころ大研究♪
よくわかる! シャープナーの移り変わり
フランス革命からの視点で読み解くシャクヤク
知っておきたいスウェットパンツ活用法
平等主義の崩壊とデコポンの勃興について