カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サンビクラ

クラフト南城での限定販売のカレーだよ。
素朴な野菜たちのそのままの味わい。
サラダがたっぷり。
ベーコンのスモークの香りもよく。
おいしいカレー。
この日は、ハンバーグ でした。
 オチャメな 綺麗なママが、撮影用に 白米に顔を かいてくれましたほのかに香り、ほのかな後味、そのすべてが醤油風味。
日本人だれもが落ち着くこの味。
ボリュームもさりながら香りと味わいもいいですね。
ゆっくりドリップされた珈琲は、絶品です。
ランチのチキンカレーもお勧めです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
便利に楽しく安心にアクリル購入
下手なアクシズの脅威をつけるなら ハゲのままでいい。
あかすりで元気に過ごそうね♪
ふむふむ、だからあおいなわけですな♪
ZIP キミがたのしいが、いちばんたのしい
安いのに高品質!お値打ちVtuberをご紹介♪
TA たっぷり、たのしい。
superjunior楽天通販ショップ
ぼくのかんがえたさいきょうのsdb
恋をしたので、Saintに入った。