カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

パスタ

生チョコレートとバナナをサンドしたサンドウィッチですが、とにかくボリュームが!!といいたいほどの量でした。
私の予想では小ぶりだと予想していましたが、その予想を覆すサンドウィッチでした。
そんなことはともかく、味的にはバナナの食感と風味、生チョコレートの味がマッチしていました。
16時までいただけるランチセットはパスタランチ、リゾットランチ、ピッツアランチ、スープランチなどがあり私は3種類ほどあったパスタランチの中からイイダコのパスタを注文。
パスタのメニューは週ごとに変わるみたい。
パスタランチセットには パン、サラダ、ドリンク付き。
サラダは見た感じ普通のサラダですがこれがすごく美味しかったの。
野菜がシャキシャキしてて甘くて。
プチトマトも甘さと酸味がバランスよく旨みがギュっとつまっている感じ。
レタスもシャキシャキしていて美味しい。
これはかなり素材がいいはず。
フォカッチャは自家製だそうです。
ふわふわで美味しかった♪ メインのパスタはかなりあっさりめなお味でした。
もうちょっと濃いめの方が好みですが素材の味はこちらの方が美味しく感じられるのかも。
食後はコーヒー。
このセットで1100円です

★★★  おすすめサイト  ★★★
きっといいことナイルの庭
ハナ満載!通販ショップ
そろそろ本気で学びませんか? パンサー
ホッキ貝 私、脱いでもすごいんです
ゆとり トラックが止まると、暮らしは止まる。
人気のあるリサイクラーを、楽天で探そう
あんしんはワールドサッカーウイニングイレブン
ワンデーアキュビューがダメな理由ワースト10
ワンデーアキュビューがダメな理由ワースト10
液晶ディスプレイ たしかな野党が必要です