カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-17から1日間の記事一覧

野菜食堂 めぐみカフェ

プレミアムローストコーヒー(100円)を飲んでみました。 ローストの香ばしさが、美味しくて、シロップとミルクを途中から入れて、好みの味にも変えられて、二重に味わえるので、お気に入りです。 是非、オススメです。ミルクたっぷり。でも、しっかりコ…

喫茶 赤とんぼ

濃厚キャラメルケーキは、当店が提供するケーキの1種。 ケーキ生地と、キャラメルクリームを重ね、キャラメルペーストをトッピング。 しっとりしたケーキ生地、滑らかなクリーム、そしてねっとりしたペーストの食感を同時に味わえる。 キャラメルペーストは…

Seaside cafe SNAFKIN

意外にといっては失礼だけれど、駅直結の場所にあるカフェなのにモンブランはとっても美しく盛り付けられての登場です。 中はというと・・ でっかい栗がごろりん!と。 上にもでっかいのがのってるし、中にもでっかいのがあるし・・ って、栗好きにはたまら…

サンビクラ

クラフト南城での限定販売のカレーだよ。 素朴な野菜たちのそのままの味わい。 サラダがたっぷり。 ベーコンのスモークの香りもよく。 おいしいカレー。この日は、ハンバーグ でした。 オチャメな 綺麗なママが、撮影用に 白米に顔を かいてくれましたほのか…

PRONTO シーノ大宮店

小腹がすいたときのお気に入りのセットです。バームクーフェン130円と後はお好きな飲み物。私は本日はアイスカフェラテです。マックのポテトは、何度食べてもおいしいですよね~◎塩加減も揚げ方も丁度いいのであっという間に食べちゃいます♪二階のお店からは…