カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

エルム

うすピンクの可愛らしい大福には、白餡の中に、梅干しが、種入りのまま入っています。
梅干しは酸味はかなり抑えてあるものなので、梅の風味とほんのりとした塩気を楽めます。
ナイスバランスベーグルサンド¥400 レタス・チーズは定番ですが細切りしたじゃがいもが入っているのが珍しいと思います。
食感がしゃきしゃきっとしてそれぞれをソースが上手にまとめてくれています。
つやぴかでみっちりしつつも丁度良いやわらかさのベーグル^^ 生地も大好きです♪さくさくのクロワッサンにチョコレート、アーモンド、ダマンド コーヒーと一緒がお勧めです ひとつでボリューム満点見た目はガトーショコラですが、中にアールグレイのブリュレがサンドされています。
ちょっと甘いような気もしますが、男性でも充分に食べられる許容範囲の甘さです。
下の台のチョコレートも、とても上品で高級な物を使っていますね! 隣のモトテカコーヒーさんのエスプレッソと、一緒に頂いたらピッタリでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
メディアアートとしてのクリスタルガイザー
スプラトゥーン2特別ご奉仕
グローブ根強い人気と豊富なラインアップの通販サイト
そろそろ本気で学びませんか? クロちゃん
クロムハーツを学ぶ上での基礎知識
理不尽の愛好者のファンサイト♪
ゲランをインターネットで探す人のサロン♪
新章開廷!!けんちゃん
ゴーグル この夏が、あの夏になりますように。
ボーダーを超える、コーンアイス