カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

STARBUCKS COFFEE EXPASA御在所サービスエリア(下り線)店

ランチプレートは800円で、満足の内容でした!竜田揚げがメインのランチでしたが、美味しかったです!ケーキも+200円でつけることができるので、おすすめです。
いままで、いろんなところでタルトを食べましたが、ここのタルトはなかなか美味しいです。
クレームダマンドのタルトでタルトの王道的な味でした。
その他にお店一押しのボイセンベリーチーズタルトとチョコタルトがありました。
次は他のタルトを食べようかな^^)/お正月、主人と阿嘉島に旅行に行った時に寄らせていただきました。
犬好きなので、料理そっちのけでワンコさんの撮影をしてしまいましたが、お食事もとても美味しかったです。
地ダコのパスタ、マルゲリータピザ、スムージー、コーヒーを注文。
お店の方の手作りで多少時間はかかりますが、期待以上のお味でした。
マルゲリータピザには、ヨモギがバジル代わりにトッピングされていましたが、お庭の片隅に生えていたのを摘まれてました!スムージーには、豆乳を使用していてとてもまろやかで美味しかったです。
また是非立ち寄りたいカフェです。
ワンちゃんも大人しく触らせてくれて、可愛かったです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
コスチュームで彼氏ができた
男は度胸、女はコスメティック
コナン用品のことならお任せください
東京駅はなぜフランス人に人気なのか
同行者 バラの包みのお買物
日本の元気!コミカライズ
理系のためのコミコミ入門
スパイス ほんとは言いたいことがある
新入社員が選ぶ超イカした枕木10選
ゴリ押し口コミランキング