カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-11から1日間の記事一覧

いちべ

サンマルクといえば定番のチョコクロ。温かくて外はサクサクでビターテイストなチョコがおいしいです。ふわふわソフトな厚切りトースト、ロースハムと目玉焼き、ミニサラダ、甘く食べやすいパイナップル、コーヒーor紅茶がセット(500円)のとてもリーズナブル…

ティールームチャチャチャ

通りから少し入ったところのビルの2FにあるDozeカフェ。 お店の横に車4台分駐車場があります。(コインパーキングも近所にあり) 階段を登っていくと左手に大きなガラス窓・・・・そこからお店の様子が見られます。 店内はまるでお家。カフェではめすらし…

カフェひかり

アサイーストレートです。ポリフェノールと鉄分たっぷりだそうです。味は少し癖があるけど、一度飲んだら結構やみつきです。甘さ控えめで高さが7~8cmもあるボリュームたっぷりなケーキ。しっとりとしたコッペパンに、自家製だという甘さ控えめな粒あん…

STARBUCKS COFFEE EXPASA御在所サービスエリア(下り線)店

ランチプレートは800円で、満足の内容でした!竜田揚げがメインのランチでしたが、美味しかったです!ケーキも+200円でつけることができるので、おすすめです。いままで、いろんなところでタルトを食べましたが、ここのタルトはなかなか美味しいです。クレー…

エルム

うすピンクの可愛らしい大福には、白餡の中に、梅干しが、種入りのまま入っています。梅干しは酸味はかなり抑えてあるものなので、梅の風味とほんのりとした塩気を楽めます。ナイスバランスベーグルサンド¥400 レタス・チーズは定番ですが細切りしたじゃが…