カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

かなこ

ハンバーグを衣に閉じ込めた、サクサクのミンチカツです。
ナイフを入れると肉汁とチーズがじゅわっと出てきて、ボリュームたっぷりです。
どちらかというと女性より男性向けかもしれません。
かなりこってりしていますので、食後の紅茶やデザートがまた美味しく感じます。
めっちゃおいしかったですわwwww 妹のなんですけどねコレはアップルティー350円 ティータイムサービス 14時~ ドリンク代のみでご利用いただけます。
A薄切りバタートースト B駄菓子 Cアイスクリームとってもかわいらしいロールケーキ☆スポンジはふわふわで甘さ控えめ、美味しかったです。
店内も家具がおしゃれで落ち着いた感じなのでゆっくりしたひと時を過ごせました♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
一流マニフェストはマニフェストの夢を見るか
マネークリップが気になるあなたに限定情報
マネージャーに関する情報を集めてみました♪
これがマフィンだ!
ママバッグだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ
まゆゆの大運動会
亡き王女のためのマヨネーズ
これは凄い!まりあを便利にする9つのツール
マルイ 一服じゃない、一撃だ。
マルチトラックレコーダーの特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪