カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-16から1日間の記事一覧

グランドゥ・アムール 門司店

南阿蘇鉄道、高森駅のすぐちかくの喫茶店 最初は、古着屋さんか雑貨屋さんかとおもったら 喫茶店でした!かわいい雰囲気^^ 日替わりのパスタを注文 茹で加減など聞いてくてれ 丁寧な対応と店員さんの笑顔が好印象でした! パスタがかなり美味しかった! 阿…

マクドナルド 長崎家野町店

三笠屋といったらこれ、というくらい人気があるそうです。甘さひかえめなこしあんと、やわらかいお餅が美味しいです。私は外で食べましたが、お店の中でも食べることができます。昔と比べて随分おいしくなりました。コーヒー専門店と比較してもそん色なし。…

ドトールコーヒーショップ ビーンズ新杉田店

下からコーンフレーク、ブルーベリーヨーグルト、ソフトクリームの3層になっています。 素直で真面目、そんな味です。 お子様にも安心して食べてもらえるデザートだと思います。箱はピザの箱そっくりで、Mサイズのピザと同じ位の大きさです。 予め、6等分に…

グッド・ライフ・カフェ

高級感あるおしゃれな店内でゆっくりお茶できました。コーヒー、ワッフルともにおいしかったです。菜の花などの季節の惣菜がちょこちょこと食べられるし、見た目がとても綺麗です。味付けも間違いなし♪デザートとドリンクも付いて1050円なので、とてもお得で…

かなこ

ハンバーグを衣に閉じ込めた、サクサクのミンチカツです。 ナイフを入れると肉汁とチーズがじゅわっと出てきて、ボリュームたっぷりです。 どちらかというと女性より男性向けかもしれません。 かなりこってりしていますので、食後の紅茶やデザートがまた美味…