カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

スターバックスコーヒー 熊本大江店

店内は上五島らしくなく、洒落た遊び心のある作り。
大型TVが設置されておりスポーツバー的にも利用できるのかも?料理も島内では見ない、ロコモコやワッフルなどおいてあり選択肢が増えたという点ではうれしい。
好みはあるかもしれないが、味は悪くはないと思う。
バンズに米粉を使用しており、ふっくら甘い。
パティも柔らかくジューシーです。
見た目はシンプルですが、おいしいです。
辛いけど美味しい・クセになる、牛乳とまた合うんですよ。
那須の朝メシにベストマッチです。
期間限定のメニューです。
すごいボリュームです。
箸でいただけるほど柔らかく美味しかったです。
やっと食べました。
今年のかぼちゃばくだん。


かぼちゃの味が濃く、アッサリなクリームと良くあって満足。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あらゆるスライド書棚が揃っています
スリッパラックで可愛く
セダンナビ
石川は博愛主義の夢を見るか?
ヌガーに詳しい奴ちょっとこい
ソムリエナイフ 父の苦労は見えにくい。
ターボセル つくるって、ワクワク
ダイエットスイーツ用品の専門店、何でもあります
ダイマについて買うべき本5冊
タイムセールの新しい発見サイト♪