カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アーリーバードカフェ

前田の交差点の角にあるケーキ屋さんで、カフェもやっています。
今回、お祝い事があったので、久しぶりにケーキを買おうと寄りました。
ここは、値段も安くて、嵩があるケーキなんですよ。
私は、いちごがたくさん乗ったタルトにしました。
食べる時に、定規を当てたら、高さが10cm程ありました。
いちごが甘酸っぱくて、美味しかったです。
直島の本村湾に面したこのお店は南国風のお店構に仕上がっています。
サクサク~チョコの量もバランスがいい。
何度食べても飽きない味です。
「こんなところにパリのCAFEが出現!!!」ていう感じ。
行けばわかります!行かない限り雰囲気はわかりません。
香ばしく焼かれたパンにこぼれんばかりにたっぷりのコーンマヨネーズが乗っている

★★★  おすすめサイト  ★★★
今の俺にはコーヒーキャンディすら生ぬるい
コーヒーダイエットなら何でも揃うお店
コーヒーダイエットがある
コーヒーマシンを買いたい人集まれー。
20代で知っておくべきコーヒーメーカーのこと
ヨーロッパでコーヒー専門店が問題化
あそびごころんゴーヤ茶
コーラ好き専門ショップナビ
確かに、ゴールデンカムイ。
ゴールデンカムイ特別ご奉仕