カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-21から1日間の記事一覧

ファイン

とにかく見た目がかわいいです。 そしてボリュームが半端ない(笑) 東京だったら1250円しそうな量が600円ほどで食べれます!!! ドリンクも豊富で友人はショコラナッツマキアート、ジョッキメロンクリームソーダー(アイス入り)私は、ベリーハイビスカススカッ…

アーリーバードカフェ

前田の交差点の角にあるケーキ屋さんで、カフェもやっています。 今回、お祝い事があったので、久しぶりにケーキを買おうと寄りました。 ここは、値段も安くて、嵩があるケーキなんですよ。 私は、いちごがたくさん乗ったタルトにしました。 食べる時に、定…

スターバックスコーヒー 熊本大江店

店内は上五島らしくなく、洒落た遊び心のある作り。大型TVが設置されておりスポーツバー的にも利用できるのかも?料理も島内では見ない、ロコモコやワッフルなどおいてあり選択肢が増えたという点ではうれしい。好みはあるかもしれないが、味は悪くはないと…

よつ葉

割烹出身のシェフがつくる ヘルシーワンプレート メインとおかずの小物が選べます。 店内はひつじだらけの可愛い空間 とっても癒されます。 美味しくてボリューム満点のごはんを ゆっくり味わうのがいいです。 素材を活かしていて ほっこり心あたたまる味で…

ケースリー

しょうゆダレで味付けされた焼肉の上に生たまごがのっていて、たまごを絡めながら焼肉を食べるとご飯が進みます。唐揚げも大きめのものが3つ、衣もいい味付けでした。ご飯がおかわり自由なのもいいですね。価格は少し高めかなという印象ですが、ボリューム…