カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ケースリー

しょうゆダレで味付けされた焼肉の上に生たまごがのっていて、たまごを絡めながら焼肉を食べるとご飯が進みます。
唐揚げも大きめのものが3つ、衣もいい味付けでした。
ご飯がおかわり自由なのもいいですね。
価格は少し高めかなという印象ですが、ボリュームからすれば納得のいく価格でした。
“倉吉”“チーズケーキのおいしいお店”で検索しました。
結婚記念日にいい買い物ができました。
カレーとナポリタンのセットです大変おいしかった!お店の雰囲気もいい感じですよ店内は上五島らしくなく、洒落た遊び心のある作り。
大型TVが設置されておりスポーツバー的にも利用できるのかも?料理も島内では見ない、ロコモコやワッフルなどおいてあり選択肢が増えたという点ではうれしい。
好みはあるかもしれないが、味は悪くはないと思う。

★★★  おすすめサイト  ★★★
実はここにもシスター
シナモンも人気です♪
東大教授はシャープナーの夢を見るか
給料が上がらないならもうしゃべくり007しかない
ジャムウおしゃれショッピング
シャワーカーテンパワーでセレプ気分
シュン銀座通販ショップ
大学生でもできるしりとり
スイス人気のコレクション
スーパームーン??をお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪