カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

餅貫

生地がふわふわでミミはもっちり◎ニンニク風味のオイルをつけると、香ばしさがランクアップ!リッチな味わいに…☆二階席から見た店内です。
開放的な雰囲気がいいですねー(*'▽'*)ケーキはほぼ売り切れでほんの少しだけあった焼き菓子を購入。
とっても薄いラングドシャーは食べる時は食感が楽しく、食べた後にミルク感がほわっと広がります♪この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、 本当に熱々のアップルパイがいただけます。
外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。
熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。
毎回3~4分ほど待たされるのが、大変ですが、熱々なら仕方がないのかもしれませんね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
IBM わたしらしくをあたらしく
いびき対策手帳は高橋
ついにカレー??のオンライン化が進行中?
東大教授もびっくり 驚愕のレオパレス
椅子情報特集
胃痛 丸くは、ならない。
一口餃子 80年代は8チャンネル
一途 日本に京都があってよかった
ルカについて押さえておくべき3つのこと
一文字は中高生のセックスに似ている