カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-29から1日間の記事一覧

珈香里

カボチャの風味が良くて、甘すぎない美味しいケーキでした。食後にぴったりな本格コーヒーも頂けます。 絵はおまかせでお願いしたら、可愛い雪だるまでした。食べ応え十分な大人の拳大はあるビックなメニューです。デニッシュの中にマロンやマロンクリームが…

DOUTORコーヒーショップ エッソ刀水橋店

SにしたけどMでもよかったな あっという間に飲んじゃいました。美味しい☆パン屋さんのパイより数倍美味しかったです。バターの風味、食感、全部気に入りました。ソフト自体に練り込まれたピオーネとジャムとなったピオーネを同時に愉しめます。かぼちゃの甘…

元町珈琲倉敷の離れ

「朝マック&100円マック」のバーガーアイテムです。 思い出すと、どうしても食べたく成ってしまう一品です! もう何度頂いたことか・・・私の超お気に入りアイテム! 「ソーセージパティ」の味わいが超好み!「マフィンパン」と「チーズ」のコラボは堪りま…

ルナ

この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、 本当に熱々のアップルパイがいただけます。 外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。 熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。 毎回…

Kuukedo

見た目が冬らしくて、本当に可愛いです。串に刺さっているので、食べやすく、手も汚れずいいです。季節限定のドーナツ ポンデライオンです。クリームが入ってソフトなお味です。コーヒとミルクが絶妙です。可愛らしい絵を書いてくれます!お店の雰囲気も落ち…