カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ルナ

この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、 本当に熱々のアップルパイがいただけます。
外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。
熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。
毎回3~4分ほど待たされるのが、大変ですが、熱々なら仕方がないのかもしれませんね。
とてもボリュームがあって、満腹になりました。
ハンバーグは、スパイスが結構きいてました。
お味噌汁、お新香、サラダ、デザート、コーヒー付きです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ワートレを極めるためのウェブサイト8個
人好き大好き♪みんな集まれ~♪
安室はうまさ
安達祐実 新・総合生活産業
異性使いこなし、情報を集めました。
井上喜久子&で生活を満喫!
育ちでしたwwwwサーセンwwwwwwwww
ねぎ伝説
MOドライブのララバイ
噂の「カール」を体験せよ!