カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

むつ五郎

たまたま立ち寄ったところ、入口の「限定」と書かれたパンケーキに惹かれて店内へ入りました。
外側がカリカリ、中はフワフワ。
バターは最初から添えられています。
さらにメープルシロップホイップクリーム、ソフトクリームを、好みに合わせて付けて食べられます。
ラーメンスタジアムの帰りでお腹いっぱいでしたが、ペロッといただけました。
冷たいアイスと、あったかい生地?スポンジ?が、絶妙!! コメダ珈琲の看板メニューです。
ミニサイズでも結構大きいので、十分です。
普通のサイズは本当に大きい!でも、見た目ほど重くないので意外とぺロっといけます☆パステルのプリンは種類がたくさんあって迷うのも楽しいですが、やっぱり定番のこのなめらかプリンは外せません。
クリーミィで濃厚です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
やっぱり女神転生が好き
ほぼ日刊女性新聞
「4月になったら私もテレカよ」と彼女は言った。
知っトク!トレンチコート!
小春のガイドライン
ガンプラバカ日誌20
現役東大生もびっくり 驚愕の小林由依
なぜ松屋は生き残ることが出来たか
ふむふむ、だから笑点なわけですな♪
無料で活用! ガールズまとめ