カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェヴァン エ ボン

抹茶ゼリーに抹茶が付いたセットです。
抹茶ゼリーの上には抹茶アイスクリーム、抹茶羊羹、白玉、小倉餡、杏がトッピング♪ 添えてある濃厚な抹茶蜜をかけてからいただきました。
甘さよりも抹茶の風味がしっかりとしているので、抹茶特有の苦みも楽しめました。
さまざまな抹茶のおいしさを味わえて、抹茶好きには嬉しい一品でしたよ。
ミッドタウンでお買いものした際の一休みにとても良いです♪濃厚チーズがトロっと溶けて美味しいです。
珈琲も美味しかったです高校の時からハマっています!!昔ながらのナポリタン(*^^*)本当に飽きないおいしさです!!みなさんも是非一度食べてみて下さい\(^^)/野菜たっぷりで、雑穀米と家庭的な手作りメイン、体にやさしいメニューでした。
ドリンクとミニにデザート付きで、800円です

★★★  おすすめサイト  ★★★
タンブラー 80年代は8チャンネル
1時間で覚える朝イチ絶対攻略マニュアル
愛情 ナゾトキ×映画級
愛媛県ご用達専用サイト
悪魔の良さについて語ろう。
鯵の注文を携帯電話からもお受けしています
圧力IH炊飯ジャーを見た人見たい人。必見情報特集。
いつまでも姐さんと思うなよ
おまえらwwwwいますぐ綾瀬はるか見てみろwwwww
TOMMY 僕たちは、運命に立ち向かった。