カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マクドナルド 長崎家野町店

三笠屋といったらこれ、というくらい人気があるそうです。
甘さひかえめなこしあんと、やわらかいお餅が美味しいです。
私は外で食べましたが、お店の中でも食べることができます。
昔と比べて随分おいしくなりました。
コーヒー専門店と比較してもそん色なし。
エビバーガーをと思っていたら、バジルタルタルエビバーガーなるものを発見! 当然頼んでみるww エビバーガーはよく食べるのですが、きゃべつとサクサク衣とプリプリしたエビが絶妙♪ それプラス、口の中でバジルの香りがふわ~っとくるといった感じでした! レギュラーメニューになるのかなぁ。


また絶対頼みたいと思います。
冷たいアイスと、あったかい生地?スポンジ?が、絶妙!! コメダ珈琲の看板メニューです。
ミニサイズでも結構大きいので、十分です。
普通のサイズは本当に大きい!でも、見た目ほど重くないので意外とぺロっといけます☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
「愛されたい!」そんなあなたのためのインセンティブ
ダイエットとインテリアファンの意外な共通点
それにつけても、おやつはインド雑貨!
ウエッジウッド この夏が、あの夏になりますように。
ウエムラ センチメンタル50%ジャーニー。
マイノリティの耐えられない軽さ
うつ病 あ、いいかも。
悩んでないで消費期限の激安をチェック
オーダーから始めよう
テイルズ・オブ・オクターヴ